人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ペチパンツと手袋♪

今日はアンテナ工事があったり、明日はお客だったり、、で
一から、、のものは何もせずに、ペンディングになっていた色んなものを
昨日から合間の時間を使って、完成させました。
ペチパンツと手袋♪_d0153534_22365589.jpgまずは年末に裁断済みのペチパンツ♪
果たして自分の趣味からして着るのかな~と思いつつ
ワンピースの下に着るのに(自転車乗るとき)いいかも~
と作りました。

fabric: 手持ち(忘れました^^;)リネン、白
pattern: Beehive






もう一点は編んでいる~と言っていた手袋♪
右手を作って、左手、あと手の山形のところだけ、、となったところで
親指の作り目を同じ場所に作ってしまったことが判明→右手二つ!!
全部ほどきました(泣) もう一度最初から左手作りました、、トホホ

yarn: ハマナカ:わんぱくデニス(グレー)、puppy:クイーンアニー(ネイビー)
pattern: 北欧のかわいいあみもの、より
ペチパンツと手袋♪_d0153534_22423051.jpg←表ペチパンツと手袋♪_d0153534_22425031.jpg
                    裏→
by yoky-spica | 2008-03-20 22:51 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite