人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

ふたたびパフベスト♪

ふたたびパフベスト♪_d0153534_1128218.jpgとっても忙しい先週からず~っと少しずつ作っていた
娘のConoriさんのパフベストやっと完成しました^^v

とってもかわいいんです~やっぱりこの形♪
娘も気に入って今日はずっとこれ着るといって
なかなか離してくれませんでした^^;

ふたたびパフベスト♪_d0153534_11282399.jpg


fabric:Rick Rack- ビオラスウェット
pattern:Conori-puff vest

ボタン、本当は目立たない共布でくるみボタンを作ろうと
かなり頑張ったのですが、やっぱりスウェットは分厚かった、、、(><)
ので、リネンのくるみボタンに相成りました。
と、同時にボタンをつけずにいた自分のパフベストにも
無事共布でくるみボタンを作成し、ボタンホールも作りました。

明日はお揃いでお出かけで~す♪
by yoky-spica | 2008-04-02 11:33 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite