人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mint garden

mintgdn.exblog.jp ブログトップ

パフワンピ

私のパフTに引き続き、ちょびっとお揃いのパフワンピを作ってみました。

作りかけの生地を見て、大喜びの娘♪
女の子はこういうのが嬉しいんでしょうね~。
今、予約にかかっているイチゴちゃんも予約してみよっかな~^^

バイアス、2回で仕立てているので、前回同様OKな感じなのですが、
前回が布帛のバイアスだったせいか、今回、スパンの厚みにすっかり
参りました。
5重とかになっているところは、家庭用もロックも進まない進まない、、。
着せてみて余裕があれば、次回、やっぱり布帛のバイアスで挑戦したいところです。
パフワンピ_d0153534_13164882.jpg

fabric: Rick Rack (110センチサイズはスカート含め50センチで出来ました^^v)
pattern: polka drops フレンチパフTシャツ サイズ110、ワンピースアレンジ

夕方、着画にトライします♪ →撮るつもりだったのですが、カメラ
持っていたのに、外出前が慌しくて撮り忘れました、、、すみません。また後日、、。

by yoky-spica | 2008-05-26 13:28 | handmade
line

何気ない日常をつづってます


by yoky-spica
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite